日別アーカイブ: 2020年3月2日

各種お体の痛み、お怪我の治療!!

お怪我や、痛みの治療で大切なこと!!!!!

 

それは

「方向性を明確にする!!」

ことです!

どういうことか????

皆さん、治療院に行くと、とりあえずうつ伏せになり、全身ほぐしてもらう!

なんてイメージ在りませんか?????

 

それは、慰安のマッサージ屋さんで、

治療は異なります!!!!

痛めている患部、それらに関係する各種関節の機能、動作

ここが、どうなっているのか??

ごく当たり前のことですが、

これが重要なんです!!

「骨盤や背骨が曲がってますねー」

なんて抽象的なことではないですよ????

 

これも言われたことがある方多いのでは??笑

 

そんなの、子供でも言えます!!笑

 

では、どこがどうゆがんでいて、どう影響するから

どう改善していくのか???

これが重要なんです!!

 

それぞれにあったオリジナルの治療法を提供していくのが、私どもの役目です!(^^

 

0928524551