皆さんも一緒にやりましょう!


 

皆さんこんにちは!トレーナーの良永です!

 

本日も12時〜と17時〜“グループレッスン”を行いました!

皆さん汗だくになりながら頑張ってくださいました(^^)/

グループレッスンは毎週火曜日と金曜日に行なっています。トレーニングが1人じゃ“甘えてしまう”“続かない”そんな方大歓迎です!

スタッフや他の参加者がいる為、最後まで取り組めます!

 

また、毎週月曜日の13時〜、木曜日の10時〜、土曜日の10時〜

“健康体操”を行なっています!

“少し身体を動かしたい”そんな方大歓迎です!ストレッチポールや軽い重りを使う為、安心して行えます。

木曜日は空きがないのですが、月曜・土曜は参加者募集しております!

みなさん一緒に運動しましょう(^ ^)!

 

質問等ありましたら、ぜひ一度ご来院ください!

お待ちしております!

 

092-852-4551

福岡市早良区原5-20-40 東洋ボウリング入口
福岡#早良区#整骨院#スポーツ障害#交通事故#トレーニング #トレーナー#腰痛#四十肩#肩こり#膝痛#脊柱管狭窄症 #矯正#骨盤#歪み#鍼#灸#不妊治療# 逆子#野球#サッカー#ゴルフ#各種スポーツ#小田部#有田#西区#原#飯倉#室見#オススメ#人気#評判#スポーツ動作改善士#整体#整形外科#病院#通院#パーソナルトレーニング#ダイエット#シェイプアップ#美尻#健康体操#サーキット#アスリート塾#トレーニングで人生が変わる#アクシス#腰痛専門#五十肩専門#膝痛専門#スポーツ専門#トレーニングジム