肩 首の はり こり 目の疲れ 本当に効果の出る治療とは??


突然ですが、質問です。
あなたは、この中で身に覚えがあるものはないでしょうか。

❑ 仕事で毎日のようにパソコンを使う。
❑ スマホでメールや情報検索、ゲームをすることが多い。
❑ 目の疲れからか、肩・首筋がパンパンになる。
❑ 夕方になると目がかすむ。
❑ 近くのものを見るとき、視界がぼやけることがある。

あてはまる人は要注意!もしかすると「目の使いすぎ」かもしれません。放っておくと、その深刻度が増していく可能性も。そこで今回は、そのリスクと手軽な解決策をご紹介します。

肩・首筋だけでなく「スマホ老眼」も…本当はコワイ目の使いすぎ

仕事帰りや、パソコン・スマホでの作業に集中した後、「肩・首筋がこった」「パンパンに張っている」と感じる人は多いのではないでしょうか。
その原因は「姿勢」。画面に向かって首を突き出す姿勢は、首・肩に負担がかかり、筋肉が硬直。血行が悪くなり、張りを引き起こしてしまうのです。
ひどくなると、仕事に集中できず、休日も楽しめませんよね。
そんな時には
当院の
「必ず変化を体感!肩・首改善コース」
がおススメ!!(*^^)v
お気軽にお問い合わせください(*^-^*)

092-852-4551

福岡市早良区原5-20-40 東洋ボウリング入口

福岡/早良区/整骨院/スポーツ障害/交通事故/トレーニング /トレーナー/腰痛/四十肩/肩こり/膝痛/脊柱管狭窄症 /矯正/骨盤/歪み/鍼/灸/不妊治療/ 逆子/野球/サッカー/ /ゴルフ/各種スポーツ /小田部/有田/西区/室見/オススメ/人気/評判