【健康づくりのための最適なトレーニング方法とは?】


ダイエットやボディメイク、関節周りの筋力強化、または健康寿命の延伸などのため、「運動」や「筋トレ」を始めようかな、とお考えの方もいらっしゃるかと思います。

そのように「健康づくり」を目的として、運動や筋トレに初めてチャレンジしたいとお考えなら、ぜひ「パーソナルトレーニング」の制度を利用されることをおすすめします!

パーソナルトレーニングとは、運動や筋トレの専門家であるトレーナーが、お客様へのトレーニングの仕方指導や運動計画の作成、栄養指導、体組成数値の測定や分析などをマンツーマンで行うトレーニング実践・健康管理の方法です。

トレーナーが付きっきりで手取り足取り教えてくれるので、お客様は安心して運動や筋トレを初めることができ、効率良く継続することができます。

運動や筋トレがしたいけど初めるのが不安な方は、

⭐️正しい運動・筋トレの方法を知ることができ、正しい効果を得られる。

⭐️怪我を防ぎ、万が一でも緊急対応を迅速にしてもらえる。

⭐️他のお客様とのトラブル、マシンを壊してしまうトラブルなどを防げる。

⭐️専門的かつ計画的なプログラムで、継続的に長く運動や筋トレを楽しむことができる。

などが期待できる、トレーナーとのパーソナルトレーニングのご利用を、ぜひともご検討ください☺️

藤瀬雄介

トータルコンディションジム アクシス
(東洋スポーツパレス鍼灸整骨院併設)
〒814-0022 福岡市早良区原5-20-40
TEL : 092-852-4551

LINEアカウント: https://lin.ee/1tvFWzV